Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

ガンバ大阪 優勝!

 

レッズ、ガンバ、アントラーズ どこも優勝できる匂いが

していましたが?鹿島が優勝をひそかにさらっていく

セオリーを考えていましたが・・・

しかしながらリーグ戦を優勝することが、これほど難儀な事で

あるということを選手たちは思ったことであろう。

レッズのサポータが少し可哀そうでしたが〜

まさか負けるとは思いもよらぬことゆえ、精神的プレッシャーの

弱さを暴露した形になったようでした。鳴門競技場での

徳島ボルディスは引き分けで面目をどうにか保てたかなと感じています。

 

 

ガンバ監督、長谷川さんは苦しかった2部時代を振り返ってみると、

今年の優勝は奇跡のようだと考えているので、

実感は湧いてこないでしょう。お疲れ様と、

まだ言えない現状ですが、天皇杯優勝まであと一息日!

 

           監督 横谷義信