Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

2014年 親子サッカー大会 開催

 

さあ! 今年のメーンイベント親子サッカー大会開催!

 

 

主役は、お父さんお母さんですので〜奮ってご参加ください。

運動できる服装でお越し下さいね!

なでしこジャパンユニで来てもらっても結構ですので・・・「笑」。

年の瀬で何かとお忙しいとは思いますが、子ども達と一緒に

楽しんで欲しいと思っています。ゲームに参加して頂ければ、

お楽しみ「宝くじ」を1枚お持ち帰って頂くことになっています。

今回は車での来場もオッケイですが、出来るだけ運動がてらに

徒歩か自転車でお越しいただければとも思っています。

ただし、牧野小学校校区の方は徒歩か自転車でお越し下さい。

 

子ども達と一緒に牧野高校にお越し下さいね!

お仕事で、お父さん、お母さんが参加出来なくても、

子ども達は参加して下さい。8時30分に集合して下さい。

 

ミニゲーム 6人制 10分 1本 お母さん・5人 お父さん 5人

   

ミニコート・A            ミニコート・B

9:00〜1,2年生 VS お母さん 3年生 VS お母さん 

 

9:20〜3年生   VS お母さん 3年生 VS お母さん

 

9:40〜1,2年生 VS お母さん 2年生 VS お母さん

 

10:00〜3年生  VS お母さん 3年生 VS お母さん

 

10:20〜5年生  VS お父さん 5年生 VS お父さん 

 

          8人制コート

 

9:20〜 4年生 VS お父さん 15分 1本

 

9:40〜 5年生 VS お父さん 15分 1本

 

10:00〜6年生 VS お父さん 15分 1本

 

10:20〜3年生 VS お母さん 15分 1本

 

10:40〜2年生 VS お母さん 15分 1本

 

11:00〜5年生 VS お父さん 15分 1本

 

11:20〜6年生 VS お父さん 15分 1本

 

11:40〜コーチ VS お父さん 15分 1本

 

12時に終了予定です。

 

5年生はお弁当を持参して下さい。

 

どうか怪我等のないことをお祈りいたしますので〜

十分な準備運動を行ってからゲームに挑んでください。

 

<<宝くじを必ずお持ち帰りください>>