Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

京都高校サッカーベスト8

 

11月1日

 

会場:太陽が丘  11時キックオフ

 

京都橘 3−2 東山

 

 

情報戦では東山有利のような声を聴いていましたが、

先取点こそ東山が先取しましたが、慌てることもなく5分後に

GKから同点打が決まってからも実に落ち着いたサイド攻撃が

できていたので、コーナーキックが有利に展開しているようでした。

東山の攻撃はサイドからの攻めが出来ず、橘の身長ある

守備陣を崩すことが出来ず、終了間際の退場から京都橘が

人数的にも不利になるはずでしたが、感じさせない展開を

していたので安心して見ていられました。しかしながら、

東山の初めてみる応援に人数を掛けていたのには驚きました。

きっと応援の力を必要としていたのでしょう。

ロスタイムの2点目後の東山の攻撃にヒヤッとしましたが?

このロスタイムの攻撃がもっと早く出ていれば解らなかったと

思っています。次戦は福知山成美との準決勝戦ですが、

結構やりますよ!侮ったらやられるかも知れないです。

山城高校のイレブンもよく踏ん張っていましたが、

マネージャーの泣き続けている姿が印象に残っています。

 

            監督 横谷義信