Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

前座試合を終えて

 

10月26日 万博記念競技場にてガンバ大阪前座試合に

参加させて頂きました!

大阪だけでも30万人をこえる少年サッカー人口の中で

選ばれた子供達は、一生の思い出になるはずです!

親子さんにとっても素晴らしい記憶になったのでは?

私に至っては、副審として同じピッチに立たせて頂いた事に

感謝していると共に、そこで試合をしている子供達を羨ましく見ていました(笑)

 

試合の方も、久しぶりに皆が楽しんで出来たんじゃないでしょうか?

内容はともかく皆良い顔でプレー出来ていましたよ!

 

さぁ!またリーグ戦も始まります。良い顔でプレー出来るように頑張りましょう!

 

公志コーチ.文吾コーチ.佐久田コーチ.応援ありがとうございました!

上から見た子供達はどうでしたか?

また駿介の好青年への変貌に驚きましたよ(笑)

 

応援に駆けつけて頂いた全ての皆様、本当にありがとうございました。

 

財満コーチ

 

ガンバ前座試合を終えて

 

大きな思い出となるガンバ前座試合が無事終了しました。

子供達にとって、親子さんにとって、そしてサンクラブとしても

大変意義のある事だったと思います。

 

元気いっぱいで楽しそうにプレーする子供達を見ていると、

この中からJリーガーになる子がいるのかなぁ〜?

なんて思いにふけりながら副審をしていました。

 

11人制だったので、どんな試合展開になるか

少々不安だったのですが、サンペースで試合運びが出来たので

よかったと思います。後半になるにつれて、幅と深さが増して

ある意味、ガンバ大阪vsFC東京の試合よりおもしろかったですよ!(笑)

中学生になってから楽しみです。

 

前座試合に応援にかけつけてくれた、皆さん応援ありがとうございました。

 

石本コーチ