Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

最後の合宿

 

平野小 6年

 

年神大貴

 

 今回の合宿は、ぼくにとって最後の合宿でした。

今回の合宿では目標がありました。それは「判断」をよくするということです。

この合宿でのぼくの判断は、良くなっているとは自分的には思います。

1日目は、とてもきつい練習でした。太陽はガンガン照りで、

水分を取らないと死んでいた暑さでした。その後プールに入って

リフレッシュできました。だけど、その後の練習がきつかったので、

夜の練習ではかなり足が痛かったです。だけど、

とてもいい練習になりました。

二日目は雨だったので、グランドがグチョグチョでした。

礒部とSANの試合は、難しい試合になると思っていましたが、

思っていた通りでした。トリッキーなグランドで何が起こるかわからないほど、

予想外のことが起こりました。でも良い経験になりました。

三日目は午前中だけ練習でした。この合宿は、悔いのない合宿に

したかったので、良かったです。これまでの合宿で、とても色々なことが

経験できました。今回の合宿で目標が達成できて良かったです。

 

 

君にとって、かなりきつい合宿だったようですね!

良く頑張ったと思っています。君の泣きそうな顔を見れるのも〜

あと少しかと思うと寂しくなります「笑」。合宿の成果が出るのは、

きっと卒業してからだと思います「笑」。初めて参加した時の合宿を

覚えているでしょうか?みなから離れることが普通でしたが、

素晴らしい体格になるにつれて、積極的な行動が見て取れるように

なったのが、つい最近のことです。自信は自分を変えてくれるかも

知れないですよ!期待しています。

                                            監督 横谷義信