Counter

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

メール

リンク

SUN CLUB

合宿での目標

平野小 6年

前田源水

この日を楽しみに待っていた、最後の合宿。家での準備も楽しくて、

楽しみ過ぎて夜もねむりずらかったです。ぼくの今回の合宿の目標は、

キーパーとフィールドを両立する。という目標を決めて、

最後の合宿に行きました。1日目のバスの中では、じゅうたいなく

スムーズに行きました。練習は、グランドで5,6年合同でミニゲームをして、

負けたらグランドを2周走るという、とてもハードな練習が行われました。

だけど、その後プールに入り、体力が消もうして、その後の練習は

つかれてしまいました。

二日目、まさかの大雨でグランドでの試合が午前しかできませんでした。

ここでは左サイドに行き、思うように左サイドをくずせたと思いました。

これは自信になったと思います。

今回の合宿で残りの目標はキーパーです。

今後キーパーを目標に練習していきたいです。

最後の合宿はどうでしたか? いつもフレキシブルに活動してくれるから〜

みんなを明るくしてくれてありがとう。君も両足が蹴れるひとりですが、

ただパスが左足で出来ないので、そこを磨いてくれればうれしいのですが・・・。

この合宿では、キーパーの練習は出来ませんでしたが、

キーパーの気持ちは何度も体験しているので心配はないと思っています。

声掛けと集中力をもって頑張ってほしいと思っています。

そしてチームメイトから信頼されるキーマンを目指して下さい。

監督 横谷義信