Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

最後の合宿

 

交北小 6年 

 

市川智尋

 

 1日目は、着いてから昼食をとってから、練習をしました。

かなりハードでしんどかったです。でも、チャンスの時にはずしてたのが、

さいあくでした。二日目の天気が悪いから1日目にプールに入りました。

6年全員でおにごっこをして遊びました。その次に、かいち君に

じゃれあっていました。しんごが、かいち君に水着をぬがされて〜

ふるちんでした。ぬがされたあと安田コーチに水着を遠くに投げられていました。

それでみんながわらっていました。晩ご飯を食べてから夜練があって、

しんどい練習だったので、足が痛くなりました。

その夜にUNOをして遊びました。

二日目、朝起きてからの天気が雨だったから、かいち君とみんなで

ストレッチをしました。それで雨がやんだので、しばふに行って磯部とSANと

試合をしました。1試合目は磯部とやり、左サイドで出ました。

2,3回シュートを打ちました。でも、決められなかったです。

2試合目はZMで試合は出ませんでした。昼食後は体育館でやりました。

磯部とやって、チャンスの時に決められてうれしかったです。

最後の合宿になりましたが、とても楽しかったです。

 

君も春合宿前に怪我をして参加できなかった一人ですが、

少し長引いたので合宿に参加できる体力がなかったのでかなり

心配していました。しかし持ち前の明るさで全てをカバーできるから「笑」・・・

参加出来て良かったですね。どんどん心身ともに大きくなってきているので、

技術を磨くには最終学年かも知れません。右足も左足も自由に蹴れる

パワーもあるので、これからが楽しみだよ!

あきらめずに甘えを出さずに辛抱強く動ける精神力を培ってください。

 

                                                     監督 横谷義信