Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

最後の合宿

 

平野小6年 

 

丸本 岳

 

 8月11日、サンクラブの最後の合宿が始まりました。今回の合宿では、

知事杯も近いので全員で意識を高めて合宿に望みました。

1日目は練習とプールがありました。二日目は磯部FCとSANとの

試合がありました。グランドでの試合は、全員が集中してピッチ内で

声をかけ合い、とてもいい試合だったと思います。

けど、体育館での試合の1試合目は、集中力が切れて、声もあまり

なかったので負けるという結果になったんだと思います。

試合の後、かいち君に「可能性」を見つけてほしいと言われて、

その事を意識して練習をしました。意識をしたけど、なかなか見つける事が

できなかったので、これからまた見つけられるようにしたいです。

今回の合宿では、学ぶ事も楽しい事も一杯ある最高の合宿でした。

この合宿で学んだ事を生かして、これからもがんばっていきたいです。

 

 

岳にとって良い思い出になりそうな合宿になり、本当に良かったですね。

でもね・・・・嫌な思い出の方が結構忘れられずにずっと頭に

残って行くもの・・・・。この合宿で得たものを残り少ない小学校生活に

生かしてほしいです。春の合宿では・・・ふざけ過ぎから首を痛めてしまって

全日の初戦を見学と言う事態になりましたが、あれこそ忘れられない珍事件で

一生の思い出の一つにしても良いのではと思うのですが・・「笑」。

サッカーを取り組む姿勢はこれを機に完全に変わったと感じています。

君の声出しは遠くまで響き渡るので頼もしく思っています。

 

                                                     監督 横谷義信