Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

目標に向けて

 

平野小 6年

 

川原 祥五

 

 最後のサンクラブの合宿でした。晴れたり雨が降ったりの天気でしたが、

こうかいが残らない楽しい時間をすごせました。まず、この合宿に向けて

ボールを持ったら前を向くとパスがもらえるスペースに走るという気持ちで

すごしました。1日目は全くひろうがなかったです。

お楽しみのプールでは、走ったりして楽しかったです。

二日目は試合で点を決めようと思い、いどみました。

グランドでは雨で水びだしでした。体育館は、点を決めれて良かったです。

それにハイプレスという目標も達成できて良かったです。

きもだめしは、まっくらで前が見えなかったです。可能性と言うテーマを持って、

これからも試合にいどみたいと思います。

かんとく、コーチ、ありがとうございました。

 

 

春の合宿は、突然の怪我で参加できなかったので、今回も怪我をした

招堤小学校での試合を組んでいたのですが〜雨で流れて心持ホッとしました「笑」。

この合宿では良く声が出ていて充実していたようでした。

忘れ物は相変わらずでしたが?自分のことは自分で出来るようになって下さいね。

最後の合宿になりましたが、3年生から参加したこの合宿で経験した

全てをこれからの勉強に、サッカーに生かせればと思っています。

                                                     監督 横谷義信