Counter

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

メール

リンク

SUN CLUB

最後の合宿

平野小 6年

中野湧太

1日目は、ほとんど練習をして、けっこうしんどかったです。練習は、

かなりハードだったから夜は、いがいとすぐねむたくなりました。

でも、初めは、みんなでUNOをしたりして、楽しかったです。

みんなでおにごっこをしたりしました。あとプールも楽しかったです。

二日目は、天気が悪かったので試合がどうなるのかわからなかったけど、

昼からは室内だったので大丈夫でした。ぼくは、この合宿で1点は決める

という目標にしていました。そして、1点決めることができました。

でも、6人制だったので次は8人制の時にきめたいです。

あと、夜のきもだめしは、二人だったのでよかったです。

でも、1回道をまちがえてしまいました。三日目は午前中だけの練習でした。

三日目のお昼はカレーが楽しみでした。

ごはんは、かなりおなかいっぱいになりました。

最後の合宿はとても楽しく終わることができてよかったです。

中野君にとって、入部して最初で最後の合宿になりましたね。

合宿を経験せずに卒業された子ども達がひとりもいないので、

合宿前日まで少し心配をしていたのです。緊張しないかとか?

結構色々と考えていました。みんなと一緒に参加したサッカー合宿の

感激はきっと思い出に残ればと思っています。

参加出来て本当に良かったです。1点決めたこともきっと忘れない

出来事として残ることと思うのですが、みんなと居れば、こんなことが出来て、

こんなことをお願いもできたり、一緒にふとんの中で寝たりもできる

普通のことが、こんなにも楽しい出来事のように感じることができるのは、

合宿ならではのことだと思います。

2泊3日が長く感じたか短く感じたかでは、楽しさを計ることはできませんが、

参加しようと決めた君の決意を賛同して頂いたお父さんお母さんに

感謝したいと思います。ありがとうございました。

監督 横谷義信