Counter

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

メール

リンク

SUN CLUB

ともやま合宿を終えて〜

台風11号の影響が残る中の出発でしたが、事故もなく全員が無事に

牧野に帰ることが出来ました。到着した11日の5,6年生の練習が

過去にない最高の運動量と質の凄さを物語る練習となりましたが、

子ども達の持久力とスピードの持続にはコーチ陣もかなりの手応えを

感じ取っていたことと思います。翌日の試合のことは全く考えずに、

どれだけやりきれるかを観てみようと思いました。

低学年は体育館でのフットサルで満喫してくれたようでした。

練習の終盤にはお腹が減った〜の声が」聞こえてくるのも〜恐らく

近年にないことでした。湿気の多い伊勢合宿でしたが、水分補給にも

気を配りましたが、2日目の大雨にも関わらず全く足らなくなってしまいました。

同じ夏合宿でも大山とは大違いの気候の条件下での練習でしたが、

良く頑張ってくれました。頑張って頂いたのは子ども達だけではありません〜

着衣の洗濯に夜中まで動き続けて頂いたコーチ陣には本当に感謝しています。

体力だけがあれば出来るしごとじゃなくて、子ども達が大好きでサッカーのことを

少しでも教えてあげたいし、何年後かの君たちが見たいから〜

時間のかかる思いを込めて頑張ってくれました。

お疲れ様でした。

ご飯が殆ど食べれなかった子ども達もいましたが、最後の昼食で

カレーライスが出ましたが・・・・ご飯が足らなくなりました「笑」。

二度三度と積み重ねていくうちに食べられるようにきっと

なってくれるでしょうと・・・・期待をしていますのでご家庭での努力も

お願いしたいですね!

来期の合宿は全く未定ですが、全員の参加を希望しています。

お疲れ様でした。

監督 横谷義信