Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

日本 VS ギリシャ

 

二戦目のギリシャ戦で勝ち点3を奪うために、

最高のパフォーマンスが期待されたのですが、

先発メンバーの発表を見て少しがっかりしたのは確かでした。

香川が外れて大久保選手が先発でした。

この4年間一緒に戦ってきた香川じゃなくて、

僅か1っヶ月で代表復帰した大久保を先発に起用したザックの

ふところの狭さを垣間見たような気持ちでした。

試合展開が全く変わってしまったということです。

10人のギリシャを崩せなかったというより、

余計に守備を固められてしまったギリシャを崩すことが

出来ないだけじゃなくて、ギリシャゴール前画面に

日本の選手が出てこないので勝てるはずがないことも

確信した試合内容でした。負けなかっただけでも良し!

としなければならないと思っています。

最終戦の先発メンバーはどうなるのかと言うより、

今まで4年間一緒に戦ってきた選手で構成してほしいなと

思っています。予選敗退は濃厚ですが次の世代に

繋げられるような試合になればと期待しています。

 

                     監督 横谷義信