Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

ゴールキーパー・指導講習会

 

  昨日、ラテラウフットサル会場にて、子ども達対象のGKの

指導講習会が午後6時より約2時間でしたが、

セレッソ現役GK竹田選手の指導の下で開催されましたが、

Jリーガーの中でもゴールキーパーを目の当たりにする機会

と言うことが少ないだけあって、GKの体格と言うか、

ゴツさと言うものが子ども達にとって、どのように映ったのか

聞いてみようと思っています。

 

約40名強の子ども達が参加していました。サンクラからは、

小堀君、河本君が参加させていただきましたが、

今以上にGKの意識を高めてみようと

思うことになれば良いのですが〜

 

 

今回の企画は、FCティアモのスタッフの方達からの

子供たちへのプレゼントだったので、次は子ども達から、

試合で良いプレーをお返ししてほしいと願っています。

力!真吾!わかりましたか?

 

 

スタッフの皆様、新井場選手、山本監督、お世話になりました。

 

                     監督 横谷義信