Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

枚方市スポーツ少年団・春季大会お終えて〜

 

 3日間を競技場で繰り広げられた大会は、5年生がLSA・FC 

6年生はサンクラが優勝と言う形で終えました。

初めての8人制で行うことになったのですが、ピッチの短さとか、

ひとり審判と言うことで、今までと違うこともあり・・・・

良かったところより考える個所が結構あったように思います。

何といってもサッカーは11人で行うスポーツなんだと言うことです。

フレンドリー戦が行えたところは非常に良かったなと感じていますが、

ボールがピッチ外に出ている時間が長いので、本当の所は

12分程度のハーフだったように思っています。

 

 

秋季の大会は、十分に意見交換する余地があるように思っています。

スポーツ少年団はサッカー協会とは考え方もビジョンも違うので、

楽しみたいと思っています、サッカーを!

 

 

お疲れ様でした。

 

                     監督 横谷義信