Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

Wカップ・国内最終親善マッチ・キプロス戦

 

キプロスってどこの国?って聞く子ども達より大人の方が

知らないかもしれませんね。ギリシャ南部の地中海にある小さな島なんですよ!

四国ぐらいの面積だと思います。キプロスの国家を是非

聞いてほしいですね。ギリシャの国家とよく似ているんですよ!

美しくて神秘的な国家ですよ・・・・・。

 

 

さて、試合展開ですが・・・・ほぼ日本がボールをキープすると思うのですが、

ギリシャでプレーしている選手が殆どなので、パスワークは日本より上

のような気がしています。点を取られることはまずないと思うのですが、

得点を取るのも結構難しいのではと思っています。

でも油断してほしくないです。

先発メンバーが気になるのですが、大迫君に期待しましょう。

 

                                              監督 横谷義信