Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

ヤッ!!  久し振り〜

 

 昨日は、30℃まで気温が上がる真夏日となりました。

所要でグランドに来るのが2時間ほど遅れたのでした〜〜〜

 

殿二に着いて、グランドを見渡すと、見慣れないカッコいい若者が

子ども達と遊んでいるのが目に入ったのですが?・・・・・・・

 

佐久田コーチが・・・・壮太来てますよ!っと教えてくれましたが、

あまりにも大きくなっているので驚きました。

 

彼は現在、関大一高での現役高校3年生サッカー部です。

6年生の時にこの高校に行ってサッカーをすることを決めていましたが、

通学距離が遠くてもやりきっている彼を信じてあげている

ご両親との信頼で繋がっているんですね!

 

何度も辞めようと思いながら自分の夢を果たすために、

精神力を培ってきているのかも知れないです。今はどうにかベンチに

入れるまでになったそうですが、サッカーを断ち切れない凄い思いで

頑張っている様子が伺えました。子供の頃の全日では、ベスト16の

立役者になった彼達の学年は、殆どがサッカーを続けているそうです。

古川君、遼大、中馬、野村、八木、小堀・・・・・・・・

怪我せずに頑張ってください!

 

一年通して部活の休みがないと聞いていましたが、テスト明けで、

たまたま久しぶりの休みだったので、来てくれました。

 

今日は結構話せて楽しかったです。ありがとう!

 

                                       監督 横谷義信