Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

全日大会を終えて

 

今年の全日は2回戦敗退という結果で終わりました。

 

監督を中心にコーチ陣は、かなり入念に準備して臨んだだけに、

この結果は非常に残念でなりません。

もちろん子供達の方がもっと残念に思っている事と思います。

 

前半の2失点でベンチに戻る姿を静観していましたが、

キャプテンや副キャプテンをはじめ、誰からも逆転へ向けての意思表示が

無かったのが残念でなりません。

合宿でのキャプテン選挙を覚えているでしょうか?

このような負けるかもしれない状況の時こそ、キャプテン、副キャプテンには

チームを引っ張ってもらいたかったです。

気がつけば、監督やコーチのみがチームを盛り上げていたように思います。

 

後半は次の審判の準備もあり、あまりよく見ることが出来ませんでしたが、

5年生のトモヤの必死の声かけ、プレーが光っていたように思えます。

 

今一度、初心に戻りましょう。きみたちは強いようで、強くないのです。

 

                         石本コーチ