Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

「ドリブルが上手くなった春季伊勢合宿」

 

佐藤充支  平野小 5年

 

 

 

 

 初日、朝早かったのでねむたかったけど、バスの中でしゃべっていると、

ねむさがなくなりました。合宿所に着くと部屋に行きました。

部屋はすごく広くて、五十畳ありました。入口に「多目的ホール」と

かいてありました。夜練でコーチと戦いました。寝る前に怪談で

「メリーさん」という話が怖かったです。

 二日目、試合で勝った時もあれば、引き分けの時もありました。

夜の練習で帰り道が何も見えませんでした。

 三日目、最後の日で少しさびしい気持ちもあったけど、楽しい時や

悔しい時が、いっぱいありました。次に伊勢に来たときは、

もっと良い思い出を作りたいです。

 

 

 

いつも、食事で時間がとられていた今迄から考えると〜非常に早くなり、

量も多くなっているのに驚きました。サッカーの動きにも去年と

比べられないくらい積極性が伺えて、一番の充実期に入ってきているようです。

いつも笑顔だから、コーチ達が癒されていますが「笑」 

君の大好きなプレーを見つけては何度も何度も繰り返すことを願っています。

 

                     監督 横谷義信