Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

いせがっしゅく

 

 井上しょうえい  3年

 

 

いせしまがっしゅくを5月3日土曜日につきました。

さいしょ、きがえをいつきたらいいのかわかりませんでした。

でも、チームたちが、いろいろたすけてくれたり、おしえてくれたり、

いろんなことをおしえてもらえました。

5月4日の日曜日に試合をしました。さいしょの試合は、

アゴエフシーと試合をしました。その試合でぼくは2点2アシストしました。

でも、つぎの試合は5対3でまけてしまいました。

でも、つぎの試合はぜったいかちたいとと思ってまた試合をしました。

けっかは3対2でかちました。つぎの試合はがんばりましたが、

けっかは9対1でぼろまけしました。

でも、4年生の試合によばれて5対3でかちましたが、

4年生はパスもシュートもぜんぶうまかったので、

おいついたりできませんでした。つぎがっしゅくに行くときは、

もっとがんばりたいと思います。

 

 

 

フラフラになるまで良く頑張っていたと思います。4年生の試合に

出ていた時が一番かっこよく見えましたよ「笑」。

初めての合宿でしたが、サッカー以外の時の過ごし方が、

メチャメチャでしたね!色々な事を教えてもらいながら〜どうにか無事に

牧野に帰ることができて本当に奇跡のような気がしています「笑」。

もっともっと、上手になれるので次は期待しています。

 

                  監督 横谷義信