Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

合宿・ほのぼの啄木大賞

 

山本 宏行 2年

 

 

いせがっしゅく

 

いきしなだけで おかしをぜんぶたべちゃったよ。

 

サッカーがたのしかったよ。

 

しあいで2てんいれたよ。

 

いっぱいまけたけど、たのしかったよ。

 

3しあいかったよ。

 

あいてがつよかったよ。

 

こけたからいたかったよ。

 

いそべエフシィに9たい1でぼろまけしたけど

 

たのしかったよ。

 

 

楽しい合宿でよかったね!

うるさい4年生と同じ部屋になって、寝れなかったと思いますが

早く寝てくれたので、4年生も早く寝るしかなかったようでした「笑」。

お菓子もなくなり、テレビも見れずによく我慢してくれました。

芝生での試合で、すごいドリブルをしていたので驚いています。

ご飯もたっぷり食べれて良かったです。

 

                  監督 横谷義信