Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

「合宿作文大賞」

 

 「最高のスタート」

 

 

 峯 隆斗  6年

 

 

ぼくにとっての最後の伊勢合宿が始まりました。一番印象に残った事は、

やっぱり試合です。ぼく自身も1点決めれてよかったです。

最後の試合では全員で意識を高めて、協力し全日の想像をして

がんばれたと思いました。声をかけ合い楽しめた結果、5−0 という

スコアーになったと思います。

 

 

 この合宿で一番学んだ事は、トラップ、パスの大切さや協力する事が

改めて大切だとわかりました。ぼくは、この合宿でキャプテンになりました。

とてもうれしかったです。期待にこたえられるようにがんばります。

全日では、今ある力を全て出し切ってそして、よい結果になるように

がんばります。かんとく、コーチありがとうございました。

 

 

今年も良いスタートダッシュがきれました。

 

 

 

 楽しい合宿+意義ある合宿になって良かったですね。

サッカーを取り組む姿勢には私にも勉強になるところがあります。

全てが完璧に出来ないところにサッカーの面白さがあり、

そこに皆が協力し合って前に進んでいく楽しさが開けてくるものです。

まだまだやることが満載の年代の君たちに望むことは、

思ったことは口に出して、声に出して実行してみて欲しいということです。

楽しみにしているよ!

 

                  監督 横谷義信