Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

ともやま合宿

 

今年の春合宿も楽しかったです。

各コーチのコメントにもあるように、たくさん試合をすることができ、

各学年ともサッカーを満喫できたのではないでしょうか。

 

合宿ではたくさん試合を見れるのも楽しみなのですが、

試合の合間や試合後に子供たちと一緒に遊びながらボールを

蹴れるのも楽しみのひとつです。

 

学年関係なくみんなで騒ぎながらボールを蹴れるのも合宿ならではだと思います。

僕としては時間があればもっと遊びたかったなと。

 

普段は練習、試合とグランドでの子供たちしか見ることができないのですが、

合宿では朝から晩まで一緒にいるので、僕の知らない意外な一面を

発見できることも楽しみですね。

もちろん今回もありました。

 

また、合宿の恒例行事である洗濯後の持ち主探し、朝の5時前から

ゴソゴソと動き回るなど、しっかり行われました。

特に前日に走り回って疲れてるはずなのに、目覚まし無しで朝の5時に

起きれるのは凄いと毎回感心させられます。

 

今年の6年生も朝、晩と食事の用意を積極的に手伝ってくれてとても助かりました。

夏の合宿では洗濯の手伝いもよろしくお願いします。

 

夏の合宿も今から楽しみにしています。

                                                   佐久田コーチ