Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

伊勢ともやま合宿

 

今年も無事、5月の合宿をむかえることが出来てよかったと思います。

 

6年生は全日予選前という事もあり、3日間を通して意識の高い態度で

この合宿を過ごしていた事が印象的でした。又、練習や試合だけでなく

宿舎での後輩達への気遣いが出来ており、

人間性の高さを感じさせてくれました。

 

5年生はそんな先輩達の行動を見て、感じて、

しっかり来年へ引き継いで欲しいと思っています。サッカーに関しても

6年生に呼ばれた選手は、短期間ですごく成長していると思いますが

自分の成長にどどめるのではなく、そこで学んだ事、感じた事を

同学年にしっかり伝えて、リーダーシップを取って欲しいです。

 

4〜2年生は合宿の楽しさを、めいいっぱい体で感じてもらえたと思います。

二日目の試合は、かなりの試合数をこなす事も出来ていました。

夜はみんな爆睡状態で静かな夜でした。(笑)

 

そして、私にとって最大の出来事がありました。

息子の海智と共にコーチとして合宿の時間を過ごせた事です。

6年前、31期生としてサンクラブを卒団した長男が、

まさか一緒にコーチをするなんて・・・。

ここに至るまでに、いろんな事があったのですが、

監督やコーチ達の繋がりが私達を大きく成長させてくれました。

そしてこれからも続いていくと思っています。

この場を借りて、厚くお礼を申し上げます。

 

                          石本コーチ