Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

伊勢ともやま合宿〜お疲れさん

 

 初日の寒さとは打って変わって、暖かな二日目の交流試合が出来て、

交流試合としての目標もほぼ達成できたようでした。

初めて参加してくれました2,3年生の中には、2泊もするとは思いませんでした?

と言う感想を聞かせてくれた3年生も居て、違う意味で笑ったのですが、

大きな怪我もなく帰ることが出来たことで、ほっとしています。

環境の違いから、美味しいご飯も全く食べれてない子供たちも居たのですが、

合宿を重ねることで、きっと変わってくれることを期待しています。

8人のコーチもご苦労様でした。

 

最終日に、恒例のキャプテン選挙を実施した結果、6年生の前期キャプテンは、

峯隆斗君に決定しました。副キャプテンは横窪君と岳君が選ばれました。

後期は横窪君が9月からキャプテンに就任して、副キャプテンは小堀君と原君に

決まりました。みんなが選んでくれた君たちに望むことは、

仲間を大切にしてほしいということ、仲間のために何かをしてくれたら、

サッカーがよりいっそう楽しくなるに違いないと思います。

5年生のキャプテンは、3年連続で長谷川智也君が選ばれました。

そして副キャプテンは、銭尾君と秋山君が選ばれました。

4年生は峯君がキャプテンで、副キャプテンは二宮君と永田君が選ばれました。

3年生は古田君が最初のキャプテンに選ばれましたが、みんながどれだけ

協力してくれるか疑問が一杯の学年だけに、楽しみで仕方ないですね!

副キャプテンには川原君と三宅君に決定しました。

 

子ども達が選出してくれたみんなのキャプテンと副キャプテンなので、

みんなで協力して楽しいサッカークラブにしていって下さいね!

 

                      監督 横谷義信