Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

新たな出発・仲間のために

 

高校受験の発表も終わり、やれやれ・・・・・・卒業生の情報が

沢山入ってくる中でも、希望通りにはいかなかったけれど・・・・・・・?

そういう奴は、自分自身の気持ちに早く気持ちをつけていくことが

大切かと思います。チームプレーの素晴らしさや難しさを知るのは、

本当の意味でこれからなのです。

 

 

異性への関心は極めつけの年齢になってくると思うのですが、

それ以上に大切にしてほしいのは「他者を意識する」ということです。

人は一人では生きていけません。自分の殻に閉じこもって、

他人のやることには関心を示さなくなり、自分さえよければいいという

自己中心的な考え方は、これからの生活を豊かにしてくれるものでは

決してありません。一番いけないことは、他人や物事に対する無関心

だと思うのです。同級生が沈んだ表情で、ひとりたたずんでいた時に・・・・・

自分には関係ない!って思わないでほしいのです。

生きている実感が生まれてくる瞬間を是非とも体験して下さいね!

 

                                         監督 横谷義信