Counter

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

メール

リンク

SUN CLUB

はじめての伊勢合宿

三年  峯 隆斗

楽しかったことが三点あります。一点目は、サッカーが長い時間できたことです。

朝、昼、夜とサッカーがとりこのぼくには、大満足でした。

二点目は、試合ができたことです。チームが試合に勝ててよかったです。

三点目は、しばふコートでできたことです。ぼくは、はじめてしばふコートでやりました。

プレーがやりやすかったです。ぼくは、プロになっておもいぞんぶんプレーしたいです。

いやだったことは、夜のサッカーがみじかかったことです。

次の合宿は、もう少し夜のサッカー時間がもう少しほしいです。ほかには、

もっと試合数がふえるとうれしいです。サッカーのほかには、

食事のバイキングでいろいろな食べ物があって、とてもおいしかったです。

おふろの時、おふろに入ると、ぐっと疲れがとれました。

シーカヤックでは、クラゲがいました。すごかったです。

かんとく、コーチありがとうございました。

<コメ>・・・・ここの合宿は全員が初めて体験したところですが、よく頑張ってくれました。

凄い運動量にも関わらず、まだ物足りないのだから〜将来が楽しみですね!

この合宿で一番心配していたのが、シーカヤック体験の時に体ごと海に

落ちてしまわないか?泳いでコーチ達が助け回る夢ばかり見ていました「笑」・・・。

監督 横谷 義信