Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

卒団ファイナルマッチ

 

3月14日「土曜日」

 

殿二小学校::於>

 

 早朝からの雨が心配でしたが、グショグショのグランドを

子ども達とコーチが必死に水溜りを掻い出してくれました。

殿二小で対外試合をするのが記憶にないほど過去のこと

だったので、何故か感動してしまいました。

SSCさんとのフィナーレも楽しく終えることができ、

佐々木監督並びに小畠コーチ、光コーチ、最高の試合を

やってくれた16人の子ども達にお礼と感謝の気持ちで一杯です。

ゲームではいきなり先取点を奪われてしまって慌てましたが、

小差で何とか勝ち切ることが出来ました。試合後のPK合戦も

緊張の中にも笑いありで、小堀君の読み勝ちセーブにも

感心したのですが、ニコニコしながらのゴールキーピングが

印象に残りそうです。

SSCの保護者の方も沢山応援に来られていたので、

子ども達が頑張っている姿を目に焼き付けて頂けたようでしたが・・・・

お一人のプロのカメラマンらしき保護者の方がずっと写真を

取っておられる姿が印象的でした。

ありがとうございました。

 

 さて、恒例の6年生追い出し試合は、1−1での引き分けに終わり、

今年は5年生が勝つんじゃないかなあと思っていましたが、

6年の意地も観れた試合になりました。試合後の照れくさそうな

握手交換も思い出に残りそうですね。

最後に今日までお世話頂いたお母さんへの「挨拶」が終えて、

これで終わりなのかなあ〜〜お母さん!

お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

 

監督 横谷義信