Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

フィナーレ・中宮JSC戦

 

 ファイナルカップが雨天中止の為に、卒業までに何とか

後2チームとの交流戦を行う計画を立て、今日は35年間交流して

頂いている中宮JSCさんとのフィナーレを飾ることが出来ました。

両チームとも6年生だけの試合でしたが、思い切り楽しんでいた

ようでした。今日は4年生の交流も含めての試合だったのですが、

4年生は車で行ってもらって6年生は御殿山駅から〜

あのだらだら坂を登って再び来ることのない中宮北小学校までの

道程を堪能してもらいました。団地を潜り抜ける抜け道に

何と柵がしてあり、40分も時間がかかってしまったのですが・・・・

これも何年か後の思い出話になるかも知れないですね。 

お父さんお母さんも、いつもの応援と違って最後になるかも知れない

子ども達の雄姿を見に来ておられたようでした。 

ゲームでは小堀君の初めての得点シーンを見ることになったのですが、

彼にとって満足感ありありだったと思います。

中野君に何とか得点をと・・・・皆がパスをおくっているのですが・・・?

ことごとく外しまくっていました「笑」。でも本人も笑いまくって

プレーしていて、とても嬉しかったですね。チャンスだらけだったのが

仇となったようでした。「笑」。しかしながら、此処に来て中野君も

かなり動けていたのには驚いているのです。

チームメイト皆が彼にエールを贈っているのではと思った次第です。

千尋が今頃になって「インフルエンザ」になるとは・・・・

非常についてない奴だと思うばかりです。 

 

 

今年の1年間を振り返っても、この中宮北小学校には

本当によく来ていますが、それも、いつも試合に呼んでもらっている

サンクラブにとっても幸せなことであり、互いに切磋琢磨し合う

大切な仲間として、卒業しても何処かで繋がっていられるように

正しい生き方をしてもらいたいです。

 

 

中宮JSCのスタッフの皆様、そして保護者の皆様・・・・

卒業していく6年生達を数年に渡って暖かく見守って頂いて

ありがとうございました。

 

監督 横谷義信