Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

6年生。ラテラウフィナーレ

 

2月27日「金曜日」

 

 暖かい日が続いていたのですが、この日だけは格別の低温に

見舞われてしまいましたが、お母さん方からの「トン汁」の

振る舞いで随分と温まることができ、ありがとうございました。

 

 子ども達が4年生から始めた「ラテラウフットサルパーク」での

練習が今夜が最後となってしまいました。夜間の行き帰りを

約3年の間子ども達を見守りながら支援して頂いた保護者の皆様方に

深く感謝しております。暑さでグタッ!となったり、

雨の日は傘をさし、寒い日には身を丸めながらも互いに

助け合いながらの今日までの過程は、保護者の皆様にとっては

忘れられない思い出となることと思います。

今日は、かなり6年生もコーチも羽目を外せたのではと感じています。

「ラテラウ」が存在する限り〜OBとなってこの場所に戻って

一緒にプレー出来ることを期待しています。

 

保護者の皆様方には心からお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

 

監督 横谷義信