Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

2月21日(土) 6年交流戦 活動報告

 

1試合目

サンvs久御山 3対3

(ゆうき、おうすけ、あきやま)

 

2試合目

サンvsみさき 1対4

(かいち)

 

3試合目

宇山vsサン 8対0

 

4試合目

みさきvsサン 1対1

(かいち)

 

久しぶりに6年生の試合を見ました。

 

毎回見るたびに上手になっていると思いますが、メンタルが…

勝ってるときも負けてるときも同じようなサッカーが出来れば

ファイナルカップも楽しくプレイ出来るのでは?と思いました。

 

1番びっくりしたのは、げんちゃんのキーパースキルの上達です。

げんちゃんにはMVPをあげたいと思います!

 

特に1試合目と4試合目の試合では、キーパーのナイスセーブがなければ

引き分けではなく負けていた…かもしれません。

 

ファイナルカップでは集大成として面白い試合をしてくれる事を楽しみにしています。

 

海智コーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの6年生の試合を外からと中からと見ることが出来ました。

対戦相手の久御山、みさき、宇山はサッカーの理解度が高く

大人のようなサッカーを展開していました。

特に宇山は「止める・蹴る・運ぶ」が4チームの中ではダントツによく

サンの選手と比べると、はるか上をいってしまった感がありましたね。

 

でも、サンの選手達にはまだまだ伸びしろを感じます。

中学生になっても、サッカーを続けて欲しいと思っています。

 

ここ数ヶ月のチヒロの成長はめざましく、今回の試合では

勝ち負けより、こんなに出来るんだと自分自身感じていたのでは

ないかな?かなり走れるようになったのはビックリしましたよ!

 

キーパーのゲンスイも数々のファインセーブを見せてくれましたね。

短期間で本当によく成長したと思います。

 

シンゴは膝の調子が悪く、不完全燃焼だったと思います。

フィールドでも出てもらいましたが、

ペナでのワンチャンス!見事はずしてくれましたね!

膝の調子がよかったら、きっとゴールでしたよ!

 

ユウキの走力は今回4チームでは一番だったと思います。

この武器をしっかり次につなげてください。

 

ユウタ少し引っ込み思案なところがありますが、サッカーを通して

もっと自分を前に出していって欲しいです。

 

ショウゴは踵がいたくても、サッカーを楽しんでいますね。

6年で一番サッカーが好きなのかも!

 

ガクは6年で一番負けずぎらいかな?

これからもサッカーを続けて欲しいと思っています。

 

リュウトはもっと大きなプレーを心がけて欲しいです。

小さくまとまるなよ!

 

コウタはサッカーの「遊び」を一番経験したかもしれません。

プレーの幅がもっともっと大きくなる事を祈っています。

 

ダイキが今日は休みでした。得意の枠にいかない

ミドルシュートが見たかった!なんてね!

ファイナルカップでは枠に行くミドルシュートみせて下さい。

 

6年全員、ファイナルカップでのスーパープレイを

楽しみにしています。

 

石本コーチ