Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

ウインターカップ卒業大会 最終日

 

三日間とも、お天気に恵まれた大会となりましたが、

少年サッカー連盟としての6年生最後の大会とあって、

近年にない保護者の応援の多さに驚きました。

決勝戦は内容のある試合で、HFC・Aが宇山に勝利して

久し振りの優勝を手にしました。サンクラブは残念ながら

トーナメント1回戦でHFC・Bに惜敗でしたが、

交流戦のジョカ―レとは何とか勝利して、6年生の

公式戦最後を終えました。

この時期は体格、体力とも圧倒的に6年生が優位に立つ傍ら

技術面においても、中学生となんら変わらないくらい

上手くなっていくものですが、サンクラブの6年生もそれなりに

上達しているのですが、予選リーグも運よく楽なブロックに

入ったためか、厳しい試合を踏むことなく今日を迎えることになり

初戦敗戦でもよく頑張ったんじゃないかと思っているのです。

 

この1年間子ども達と共に一生懸命に歩んで来られた保護者の

皆様方も、この1年の歩みを振り返って頂ければと思っています。 

春の「さくらカップ」で一緒に帯同して頂いた佐久田コーチに

最後のウインターカップを観てもらって、子ども達の成長度等を

色々と話してみましたが、コメントも楽しみにしていてください。

 

お父さん、お母さん、応援ありがとうございました。

保護者の皆様も・・・・・もう直ぐ卒業ですね!

 

監督 横谷義信