Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

お父さんお母さん…お疲れ様

 

2014年。親子サッカーが震える寒さの中で無事に

終えることが出来ました。人数の少なくなった子ども達のことを

考えると、沢山の保護者の皆様のご参加を頂きまして、

深く感謝申し上げます。いつ始まっていつ終わったかわからない

親子サッカー大会ですが、これがサンクラブの特徴です「笑」。

ここ数年では最高の参加人数でしたので、試合数が少し増えて

しまったのですが、お父さんに限って言えばですが、

サッカー経験の豊富な方が増えてきていますので、

高学年が勝てなくなってきています。お父さんだけでチームが

十分が作れるのではと感じています。お母さん方もフレシキブルな

動きが見られて、原さんの素晴らしいフリーキックは凄かったです「笑」。

大きな怪我なく終えたと思っていますが、明日よりも明後日に

筋肉痛が見られるようでしたら、要注意ですね!

各コーチもレフェリー・準備に大変だったかと思いますが

ありがとうございました。

それでは2015年度のこの日まで〜〜6年生の保護者の皆様には

長きに渡ってご尽力頂きありがとうございました。

どうか数年後の良き思い出となることを願って已みません。

 

                 監督 横谷義信