Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

スポーツ少年団最終日

 

ティアモjRのW優勝で秋季大会が終わりました。

相手によって試合内容が変わってしまうところが

少年サッカーの楽しいところなのですが?

6年のティアモJRさんは初戦から

厳しい戦いを強いられてきたおかげで今日は宇山Aとの対戦では、

先取点を与えたものの、しぶとく逆転したように、

小さな体を預ける上手さには圧倒されていたようでした。

 

フレンドリー戦には、今日は6年生だけで挑むことにしました。

LSAさんとは3−2と言うスコアで何とか決勝までたどり着いたのですが、

ジョカーレさんに0−2と言う結果に終わりました。

でも昨日より楽しめたのではと思っています。

この大会を通じて各チームの上達度を知ることになりましたが、

特にジョカーレさんが、実にイキイキしたプレー振りを発揮していたので、

個人的にも上手になっていたので、ウインターカップでは

同じ組になりたくないなと感じた次第です。

 

 

この三日間を通じてグランド設営にご協力頂いた関係者の皆様には

深く感謝しております。SSCの佐々木監督を中心に実にフレキシブルな

運営だったと思います。ただただ駐車場が満杯になることが

少し残念でしたが、これからの運営課題になることでしょう。

 

                 監督 横谷義信