Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

スポーツ少年団6年生大会

 

 11月29日「土曜日」

 

会場::伊加賀sP

 

夜中より大量の降雨だったので、中止にならないか

心配していたのですが・・・・現地でグランド設営時に

大雨に合いラインが引けない状態になりましたが、

30分遅れで開始することが出来ました。各チームの

指導者の皆様の懸命な努力のおかげで、

一日目を無事に終了することができました。

 

サンクラブ  0−2  ティアモ

 

ゲームの入り方は良かったのですが、たて続けのコーナーキックを

与えて4回目にミラクルなヘッドを決められて、先取点を

与えてしまったことが、最後まで響きました。

その前に原のドフリーの得点チャンスがあったのですが・・・?

2点目はPKを与えることになったのですが、しかし、今日は小堀の

ファインプレーが続出しており、それだけシュートを打たれていると

いうことなのですが、しかしながら、よくやっている方だと思っています。

早い段階で絶不調の峯と、だるそうなカイチを下げた時点で勝ちは

難しいと思ったのですが、どれだけ交代組が集中してやれるか、

試してみようと考えました。良い経験になったと思っています。

春の大会のリベンジをティアモさんが果たしたわけですが、

気持ちの持ち方の前に、スキルともども違い過ぎるのが明らかでした。

それに、このどろどろのグランドでのサッカーでも、自由に

自分のサッカーが楽しめる工夫が出来ているので、

本当に上手くなっているティアモを目の当たりにしました。

 

サンクラブ  3−1  宇山B

 

1回戦の敗退後の様子を見ていても、そんなに悔しい表情もなくて、

こんなものなのかなあとも考えてしまったのですが、

しかし、出せなかった声が出ていて不思議でした「笑」。

 

明日は、6年生だけでも十分やれると思うので、

十分やってもらいたいので、5年生は久し振りに

休憩してもらうことにしました。

期待より、やらないとダメだということです。

今日は、雨の中全てのレフェリーを担当して頂いた財満コーチには

感謝しています。ありがとうございました。

 

                 監督 横谷義信