Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

6年ティアモカップ結果

 

八幡馬場グランドにてティアモカップに参加させて頂きました!

6年と4年のニノとルイの参加です。

 

サン 3−0 大山崎

サン 0−3 下鳥羽

サン 1−4 深草

サン 3−1 ティアモ

サン 0−3 ティアモ(20分一本)

カップ戦は3位でした。

総評

 

負け試合の失点が目立ちますが、全てと言っていいほど

カウンターでやられましたね(笑)センターバックが攻撃参加

した時のサイドバック二人のカバーの意識が無さすぎですよ!

守りの枚数が足りてないのに最後の自分までが飛び出して

交わされていては話しになりません。

もっと状況判断が出来るように考えて欲しいです!

何時もコウタやリュートの言葉に頼り過ぎです。

攻撃は負け試合の中でも崩せていた場面はサンクラブの方が

多かったと思いますが、最後の仕上げのレベルが何時もよりも

一層悪かったですよ(笑)負け試合は先制点を取っていたら

スコアは変わっていたと思いますし、攻撃の引き出しは

たくさん出せたと思います。特にティアモ戦の3点目は

最後尾のコウタが前線のユウキにくさびのパスを通して

そのまま自分も上がりリターンをもらって冷静に得点した場面は

素晴らしかったですね!

今日は攻撃の良いところ.守りの悪いところと両方が見れた

いいカップ戦でした。次のスポ少に向けて自信と課題が改めて

分かりました。今日言ったことをスポ少まで、各自考えて下さい!

春に続けてカップを取ってくれよ!!

 

ニノとルイはどうでしたか?

特にルイは緊張でガチガチでしたが(笑)ニノは得点を取れたのでは?

3点程チャンスがあったよね!

二人には良い経験が出来たんじゃないでしょうか?

少しずつ何かを感じて自分達の学年に伝えて上げて下さい。

 

保護者の皆様、応援.送迎ありがとうございました。

6年生も残りの方が少なくなって来ましたが、

もう少しお付き合い下さい!

 

               財満コーチ