Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

枚方少年サッカー1部リーグ 第3ステージ

 

11月22日「土曜日」

 

会場:伊加賀スポーツセンター

 

4月から行われていた6年生のリーグ戦の最終節・第3ステージの

10試合が終了しました。乾燥した気候の中での各チーム4試合は、

かなりハードだったと思いますが、サンクラブは3勝1敗で、

混戦の中でしたが1位を確保しました。

スマイルに黒星を付けられた時は、一瞬無理かなと思ったのですが、

そこはリーグ戦の面白いところがあり、子どもながらの駆け引きも

少しはあったのかも知れませんが、ベンチに控える選手も

大きな声で声援を送っていたのは、サンクラブだけだったような

気がしています。1年を通してのリーグ戦の結果には、ご苦労さん、

そして誉めてあげたいと思っています。

子ども達のサポートに回って頂いているご父兄には本当に

感謝しています。ありがとうございました。

 

サンクラ   1−0  HFC.A               

宇山     0−2  リーベ

スマイル   3−1  サンクラ

HFC.A   1−1  リーベ

宇山     1−0   スマイル

サンクラ   1−0   リーベ

HFC.A   0−0  スマイル

サンクラ   3−0   宇山

リーベ    1−0   スマイル

HFC,A   1−0   宇山

 

1位  サンクラブ    勝ち点 9

2位  リーベ           7

3位  HFC,A          5

4位  スマイル          4

5位  宇山            3  

 

試合を振り返ってみると、誰かが不調時は仲間がそれを

フォローし合うと言うことが、普通に出来るようになってきたことが

小さな成長かなと思います、今日の岳の不調には

愕然としましたが、色々と彼なりに考えていることがピッチでの

動きにそのまま出ていたようでした。

隆斗 が知事杯からの不出来から少し立ち直ってくれたことが

今日のチームの汚点を補ってくれていたようでした。

いつも脚光を浴び続けられるポジションで活躍しているカイチは、

不発でしたが・・・・こんな時もあって当然ですが、元気がなかったことは

確かでした。横窪はじっと我慢のサッカーをやってくれていて、

守備では岳のフォローを完璧に近いポジションで頑張っていました。

お疲れさんでした。智也の左足一発は?かっこよかったと思っています。

ケンシは2点をゲットしていますが、シュートの正確性がないので、

観ていて少し可哀そうですね「笑」。

普通だったら6点は入っているところですが・・・?

小堀はGKらしくなってきたのと、安定感がでてきたかな?

しかし今日もボールウオッチャーやってましたが・・・?「笑」。

源水はいつもカチカチ・・・

ベンチの皆で笑っていたんですよ!リラックスリラックスしてくれよ!  

みんな優勝おめでとう! 

               監督 横谷義信