Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

前座試合を終えて…

 

10月26日 万博競技場

 

日中は26度まで気温があがりましたが…子供たちが試合をする

時間帯には、調度よい気温になりました。

公志コーチ 文吾コーチ 佐久田コーチが観戦に来てくれて驚きましたが、

もっと驚いたのは駿介に会えたことでした。

 

5時15分キックオフ

石本 財満コーチが副審を努めてくれる中で試合が始まりました。

ナイタ〜照明が点灯された中でのピッチがものすごく綺麗に

光っていました。今夜の経験は大人になって君たちの子供たちに

話してあげられる思い出になることと思います。

石本コーチ 財満コーチ 、子供たちにのためにご尽力

ありがとうございました。親御さんにとっても淡い思い出に

なることと思います。

子供たちに素晴らしい機会を与えて頂いたガンバ関係者の

皆様にはお礼の言葉を延べさせて頂きたいと思います。

ありがとうございました。

                   監督 横谷義信