Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

知事杯2次予選 2日目

 

スマイル戦に勝利の連絡を受け、

今日西長尾戦に帯同する事が出来ました。

 

2週間ばかり6年生と距離をおいていましたが、

試合会場で久しぶりに顔をあわせた時、いつもと変わりない挨拶をもらって

なんだか少しうれしく思いました。

子供達に変化があったかどうかは判りませんが

どのような試合をするのか、非常に楽しみでした。

 

結果は前半0−0で折り返し、後半先制点を取られますが、

追いつき1−1とし、PK戦では惜しくも負けとなりましたが

思いの強い試合だったと思います。

 

やはりサッカーは

「頭で始まり、足で終わるスポーツ」

なんだと思います。

 

今日の涙で切り替えましょう!

まだまだ試合は続きますので、卒団の最後まで

一緒に練習して楽しみましょう♪

 

石本コーチ