Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

知事杯二次予選

 

久しぶりに6年生の試合を見させてもらいました。

皆が諦めずに戦っていたのが良かったと思います。

特に試合に出れなかったベンチの選手がずっと声を

掛けていました。最後の同点弾はベンチメンバーを

含めた全員の気持ちが伝わったシュートです。

あの気持ちを忘れずにこれからプレーしてもらえたらと思います。

 

試合内容に関しては、ピッチ内での声が少ないことに驚きました。

相手チームとの1番の違いでした。実際、味方同士で

競り合うなど不安定なプレーがありました。

指示を出す声、チームを鼓舞する声など少しでも出せれば

もっと良い試合ができるはずです。合宿のバスの中では

うるさいのに…。日本代表やJリーガーは常に声出しているので

見てみてください。

 

6年生にとっては残り試合も少なくなってきました。

リーグ戦やウインターカップでは今回流した悔し涙を

嬉し涙に変えれるように頑張りましょう。

 

のぶコーチ