Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

ナイター・トレーニングマッチ

 

9月23日「火曜日」

 

八幡市民Gにて、4チームのリーグ形式でSSC小畠コーチの

呼びかけでトレーニングマッチが行われました。

ナイターでの試合でしたので、ボールとの距離感に反応出るか

どうかも面白いところでしたが、空振りや、転倒が多いのが

やはりサンクラブでした「笑」。

今夜の3試合はとても良い練習になったようでした。

特にGKの最大の練習になったかと思っています。

本番に出るかどうかより、今夜出てほしかったことが?

結構たくさん出ていたので少し不安なところもあるのですが、

全員の判断力を計るには、もってこいの試合でした。

明日から台風の影響で練習できない日が続出しそうなので、

各自で知事杯に向けての準備をお願いしたいです。

 

大住さん、スマイルさん、SSCさん  ありがとうございました。

 

               監督 横谷義信