Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

6年・交流戦

 

今日は、何年かぶりの宇山6年生とだけの交流戦を

実施することになり、選手たちにとって良い経験が出来たことと

感じています。一人一人のポジションの取り方の差や、

此処と言う時の判断力の差では、宇山の選手たちとの差は

明らかでした。連動して動けるプレーが次々とやってくるので、

サンクラブの選手では全く対処できない程、レフェリーをしていて

感じました。徹底的なシュートシーンでも確実にゴールをとらえる

ことが出来る自信をもっているものと思います。

能力的に今が最もレベルアップしていくのが各チームだと

思うのですが、春から夏までの勢いだけに乗せられていたサンクラ

との差がなくなり、厳しい戦いが繰り広げられて行くのではと・・・・

全体に流れを見て思うばかりです。

隆斗の運動量の少なさが気になるのですが、岳のポジションどりが

鍵を握ることと思うので、今日の宇山戦を秋の再スタートと思って、

知事杯に立ち向かって行きたいと思うばかりです。

 

               監督 横谷義信