Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

招堤小 トレーニングマッチ

 

9月6日「土曜日」

 

 

 6年生は合宿が終わって一か月後の初めての試合でした。

湿度たっぷりでしたが、動き事態はゆっくりしたものでしたが〜50点

と言ったところでした。初ゴールキーパーを目指して源水が一生懸命に

やってくれました。前後半を全て交代と言う進め方で行いましたが、

良い交流試合になったかと思っています。

フェローさんHFCさん・・ありがとうございました。

知事杯までに後2試合ゲームが組めれば万全に近い状態に持って行けるかなと

考えていましたが、夏休み前までの快進撃は少し望めそうにもないのが

現状かと思っています。

各自での基礎練習に期待しています。

 

                             監督 横谷義信