Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

男山レクリエーションセンター交流戦

 

8月3日「日曜日」

会場:男山レクリエーションフットサル

 

参加チーム:長岡京SS、南つつじ

 

5年生チーム:2試合

6年生チーム:2試合

5・6年生チーム:1試合

 

長岡京SSさん、南つつじさんとフットサルの試合を行いました。

フットサルルールでの試合だったので、子供達は戸惑いながら

行っていましたが、すぐに適応出来たのでよかったと思います。

私も勉強になりました(笑)

 

試合開始前、無失点を目標にしました。

失点1に対して、殿二グランド1周です(笑)

結果は

6年:4失点(2試合で)+3失点(最後の1試合)

5年:4失点(2試合で)+3失点(最後の1試合)

よって、5、6年共に7周です。

9日(土)の練習時に走りましょう!!!

 

いつもと違う環境での試合だったので、全員楽しかったのではないでしょうか?

フィールドは昨日の交流戦の内容の通りなので書かずにおきます。

しかし、ゴールキーパーは少々・・・。

シンゴ、ゲンスイ、リキに注目していましたが、中でもゲンスイの

「声かけ」が非常によかったと思います。あまりキーパー経験がないんですが

あそこまで声をかけれるという事は、試合内容をしっかりみているんですね。

フィールドでのキーパーも見てみたいと思いました。

シンゴはキーパー経験が一番ありますが、もったいないボンミスが多発する

傾向にあります。基本的なところをしっかり抑えて欲しいと思います。

合宿での練習に期待したいです。

リキはこの3人の中で一番ガッツがありますが、ゲーム進行の予測がまだまだです。

「声かけ」もほとんどありません。来年は6年生になるんですから、

そろそろ本腰をいれて欲しいなぁ〜と思います。

 

                        石本コーチ