Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

北河内スポ少予選リーグ結果 

 

深北公園にて予選リーグ3試合をこなしてきました!

3戦全勝で7/12に行う決勝トーナメントに進出決定しました!

 

全日後最初の公式戦でしたが、まずまずのゲームだったかな!?

結果は3試合共に圧勝ですが、今のチームであれば当然です!

私的にはいつも言っているようにゲームの質にもっと

こだわって欲しいですね!!一部の子供には話しましたが、

ピッチの中でやろうとしていることは見ていてよく分かるのですが、

何せ蹴れない・止めれないではなかなかチーム力は

上がらないでしょう。本人達もわかっているんですが、

なかなか練習の時からそういう意識にならないみたいです。

子供ですから気持ちも分かりますが、そこを頑張れる子が

成長出来るので是非とも頑張って下さいね!!

いいサッカーが出来るチームなので、その実力を強豪と

対戦した時や競った試合でも発揮出来るように!?

 

次はトーナメントです!今日みたいなゲームの入り方を

してたらやられてしまいますよ!

北河内代表になって、中央大会です。中央大会で2位に入れば

近畿大会です。十分に狙えるチームなので頂点目指して頑張りましょう!

 

保護者の皆さん、いつも応援ありがとうございます。

今日もスッキリしない蒸し暑さの中での観戦お疲れ様でした!

 

                    財満コーチ