Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

中宮・交流戦

 

グングンと日差しがアップする中で、6年生5年生とも、

3試合をこなしましたが、あまりの暑さのために、子ども達も息が

上がっていたように思います。今日は、お互いとも全日を早くも敗退した

仲間通しでの交流戦と言うこともあって、激しいプレーもなく終了しましたが、

沢山の親御さんたちの応援には驚きました。殆どの方が自転車で

駆け付けて頂いたとお聞きしました。ありがとうございました。

 

 

試合内容は横に置いといて・・・・・5年の智也とカイチの声掛けだけが、

いつもに増して良かったんじゃなかろうかと感じていますが、

いつでも何処でも実行できるようにして下さいね!

6年のGKで初試合だった河本君・・・・ゴールキーパーのポジションを、

自分で勉強して下さいね。キーパーも味方選手にパスが出来るんですよ!

手当たり次第にボールを蹴るだけではレギュラーにはなれないので、

勉強してほしいですね。楽しみにしています。

 

                                        監督 横谷義信