Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

全日大阪大会・1回戦

 

5月10日「土」  Jグリーン堺 10:40〜キックオフ

 

 

 晴天のJグリーンでの一回戦に望みました。少し緊張気味のようで、

あまり元気がない様子でしたので、エンジンがかなりかかる予想をしてました。

 

GK 小堀   

 

   ケンシ  

BK 峯    

   年神   

   オウスケ 

 

MF 横窪   

   カイチ  

 

トップ 原   

 

初戦はお互いに緊張気味にスタートしていましたが、スローモーショ

ンビデオを見ているようなゆったりとした流れから、ボールのスピード 

の予測が全く把握できていないようでした。開始早々にケンシのドフ

フリーのシュートが何度跳ね返されたことか?カイチなら5点は入れて

いる展開でしたが、しかしながら混戦から先取点がもぎ取れてかなり

落ち着けたのではと考えています。前半の最高の望んでいた得点が

コーナーキックから峯のヘッドが決まり、これで今日は行けると確信し

ました。

しかしながら、前半を4点リードで折り返しながらも、後半は峯一人に

なるバック陣になることが多く見られて、試合をリードしているチームに

は、とても見えない展開でしたが、それを打ち消すかのような前半は完

全に消えていたカイチのドリブル突破からの後半のハットトリックは次

に必ず生きることを確信しています。

 

 

今日は、どうにか勝てた感じでいます。得点程には差のないチームだと

思っています。1回戦を突破できたことで2回戦はかなり期待できるか

と思うのですが、峯の相手との距離感とボールスピードの強弱の判断

さえ間違えなければ良い試合が期待できるでしょう。横窪は普段通りに

さえやっていれば、一番の安定力があるので、運動量と声出しが鍵を

握ることと思っています。

 

来週もJグリーンでの試合ですが、ご父兄の応援を期待しております。

 

                           監督 横谷義信