Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

全日開会式

 

日時:2014年4月29日

場所:万博競技場

 

近年にない雨の中の開会式でした。

6年生だけでしたが、ユウタとショウゴが来れなかった事が残念でなりません。

開会式はキャプテンだけの行進となりましたが、

寒い中、サンクラブ代表として、おもいっきりの笑顔で行進してくれました。

スタンドからのみんなの声援はしっかり届いていたと思います。

その後、前座試合を観戦しましたが、みんなにはどのように写っていたでしょうか?

ガンバ vs 柏戦は 1 vs 2で柏の勝利に終わってしまいましたが

今年もガンバは厳しい道のりを歩きそうですね。

 

引率いただいた、横窪さん、小堀さん、峯さん

雨の中本当にありがとうございました。

 

今週末から合宿が始まります。6年生はしっかり体調をととのえて下さい。

そして合宿後は全日予選が始まります。

悔いのないように、しっかり準備しましょう!

 

                           石本コーチ