Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

宇山カップ6年生結果

 

伊加賀スポーツセンターにて、宇山カップに参加してきました!

 

あブロック

サンクラブ・SSC・みさき・宇山A

 

いブロック

HFC・長岡京・スポーツネット・宇山B

 

サンクラブ5ー2SSC 得点 原3 年神2

サンクラブ1ー0みさき 得点 原

サンクラブ1ー3宇山A 得点 原

 

予選リーグ2位通過

順位決定戦

 

サンクラブ0ー2HFC

 

結果は4位でした。

 

今日は試合前に結果も必要やけど内容にこだわろうと話しましたが結果・内容共に…

 

総評

 

スプリングカップが良かったので、今日は何か拍子抜けな感じですね。

6年生だけで臨みましたが元気も無くやってやろうという気持ちが見れたのは

数名だけでした。負けた2試合は点差以上の完敗ですね。

確かに3・4試合目に宇山・HFCと戦うのは、体力的にきつかったと思いますが、

条件は皆同じなので敗戦の理由にはなりませんよ!

やはり負けた試合での決定的な敗因は、足下の不正確差です。

体力的にきつくなると尚更収まりません。やろうとしている事は解るんですが、

技術が追いついていないのがもどかしいので試合後に話しましたが、

そこはこれからの個々の努力ですね!

 

全体的には良くできる学年だと思いますが、今日みたいな試合は

もったいないです。いろいろチャレンジできるカップ戦なのに、

何もせず終わったみたいです。成長するためには必ず失敗しなければ

いけないと思いますのでチャレンジする事を恐れないで下さい!

やらなければいけないことはたくさん有りますが一つずつクリアーできるように!

 

近年のサンクラブの中でこの時期にこのレベルのサッカーをしているのは

非常に楽しみです!今日は皆の気持ちが一つにならなかったと思いますが、

次の桜カップに呼ばれているメンバーは同じ失敗をしないように、

是非カップを持って帰って来て欲しいですね!!

 

保護者の皆様、寒い中1日の応援ありがとうございます。

最終学年も始まったばかりですが、あっという間に過ぎて行くと思います。

これからも熱い声援、宜しくお願い致します。

 

                            財満コーチ