Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

スポ少大会・最終日

 

12月1日「日曜日」

 

5年生の部  準決勝

 

サンクラブ 0−1 宇山SC

 

 

序盤から良い運びで進んでいたのですが、ドリブルが出来ない状態では

一変を望むことが出来ないのが現状でした。しかしよく声だけは出ていたと

思うのです。はっきり言って前半に失点すれば、泥沼に沈んでいくのかも・・・?

と思いながら・・・昨日の6年の試合が脳裏から離れずにいたので、

本当によくしのいでくれたなと思っています。後半の失点は、

小堀君が再三のファインセーブの後でのポロでしたが、

バックがクリアーしてあげなければならないところです。

あの強烈なシュートは5年生ではキャッチは無理な事です。

それよりも、素晴らしい詰めの速さには驚きました。納得の失点です。

 

完全に足が止まり始めたのですが、何とか前に進もうとしている姿を観ていて、

下手くそですが拍手を贈りたいです。

 

 

 

 

西長尾  3−1  SSC

 

シーソーゲームだったように思うのですが、SSCは決定機にシュートが

打てなかったのが、もっとシンプルに攻撃しても良かったような気がしています。

 

 

3位決定戦

 

 

サンクラブ  5−1  SSC

 

やっと、前半に原の先取点で何とかリード出来て、バテバテの体にどうにか

対応できたようでした。後半はSSCもバテバテでしたが、峯をMFに上げたことで

パスが通るようになり非常に楽な展開になったのが、勝因でした。

遼真君が体力的にも精神的にもバテバテになったのを初めてみましたが、

試合続きから少し解放できそうです。

準決での敗戦で、可愛い涙を観ていると伝わってくるものが一杯になりましたが、

試合できるのかなあ〜なんて思いましたが、そこは子どもですね「笑」。

 

 

 

 

 

決勝戦

 

宇山SC  4−1  西長尾

 

やっぱり、ドリブルですね! サッカーの醍醐味はドリブルです。

この学年はドリブルに尽きると思います。何といっても観ていて面白い!

 

おめでとうございます。宇山SCイレブン!

 

                                  監督 横谷義信