Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

5年生・ティアモカップ 

 

11月23日「土曜日」

 

会場:八幡市馬場グランド

 

 寒さも和らぐ紅葉の季節でしたが、夕方に近ずくに連れて寒さが

感じるようになりました。各チーム4試合は、かなり疲れが残るものと

思われますが、良い試合が結構見られ良い大会になったことと思っています。

ティアモさんには大会に招待させていただきまして感謝しております。

 

5チーム総当たり勝ち点方式で試合が行われ、ガンバ大阪さんが

貫録の優勝でした。しかしながら、ティアモJRとは遜色がなく、

これからの進捗状況によっては逆転も可能かと思われます。

今の現状ではガンバ大阪の幅の広い攻守に、各自が足元が実に

しっかりしていて将来が非常に楽しみなチームでした。Jマルカさんは、

京都の桂川河川敷のグランドが台風の被害で1年ほど使用が出来ない

ハンデを背負っての参加でしたが、素晴らしいチームでした。宇山さんとは

久しぶりの試合でしたが、試合には勝ちましたが、まだまだ宇山さんのキープ率が

上回っていたように思いますが、竪志のセンタリングを頭で合わせた

祐樹の得点は、きっと自信につながるのではと思っています。

最後のティアモ戦は気力の試合でした。ティアモに自由にキープさせなかったのが、

負けなかった要因かもと感じていますが、今日はGKの小堀が自信を掴みとる

大会となったかも知れません。まだまだ集中が出来ていないのですが、

明日の試合ではっきりすることでしょう「笑」。

 

応援に来て頂いたご父兄方も、観戦していて成長ぶりを感じ取っていたことと

思いますが、サッカーに挑む姿勢は、普段の心構えをきっと変えてくれることと

信じていますので、厳しく、暖かく、正しい態度で臨んでいきたいと

考えていますので、子ども達の支援を宜しくお願い致します。

 

                    監督 横谷義信

 

サンクラブ  1−1  J-マルカ

 

 

サンクラブ  0−4  ガンバ大阪

 

 

 

サンクラブ  1−0  宇山

 

サンクラブ  0−0  ティアモJR